2010年11月29日月曜日

一目ぼれ

先日の逗子でのMs.Haitani展示会でのこと。

会場で作品を拝見していたら、きれいな黄色に目が吸い寄せられました。「きれい~」
するとMs.Haitaniがまだ展示していない作品を出してくださって…

もう、ダメでした。まさに一目ぼれ。色の素敵なのはもちろん!
大好きな大好きな金木犀が題材なんですぅううう。
「これは私のために描いてくれたんだ!」と変な確信。(そんなわけはない、けど)

そして、その愛しの君が今日、届きましたぁ。待ってたよ。


自分なりにそれなりに、今年一年がんばったつもりなので、
私から私へのご褒美クリスマスプレゼントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿