2010年11月14日日曜日

手を抜いったってオイシイもの!

「パスタ食べたいなぁ」昨日の出勤途中の私の頭の中。
というのも、出がけに母から「今日はお父さんも私も出かけるから、夕食は自分で調達して」と言われたため。
現在、仕事のある日は「母におんぶにだっこ」状態の甘えた生活を送っている私。
珍しく両親揃って外出というので、「どうしようかなぁ」と。
それにしても、朝から夕食のことを考えているっていうのも、どうなんでしょうね…苦笑)

間もなく駅、というところで「そうだ、あれだ!」と。
「お店で売っているアレアレ、あれでしょう。冷蔵庫にアレもあるし。」

そして帰り道、スーパーに寄り、足りないものを調達。
7時15分帰宅 → 7時25分お料理開始 → 
7時40分いただきま~す









調理時間15分だってオイシイもの、食べたいです。
詳しいレシピはお店のブログで → http://ameblo.jp/lepiepi/

0 件のコメント:

コメントを投稿