2010年11月24日水曜日

我が同志

昨日は久しぶりに恵比寿へ出没。
半年ぶりに会ったMichikoちゃんリクエストで、牛タンを食べに。
彼女とは恵比寿で勤務していたときお隣さんで、毎日のように顔を合わせていたので知り合って以来こんなに会わなかったのは初めて。

今回は、ちょっと前にネットで見つけて、行ってみたかったという
“仙台牛タン焼き 恵比寿とらまつ”  http://r.gnavi.co.jp/e996400/

Michikoちゃんは仙台出身。なので、オーダーはお任せ。
厚切り牛タン焼きや三陸産岩牡蠣、牛タン炙り握りなど…
またもやお喋りと飲む&食べるに集中してしまい、写真は締めに頼んだ
「テールスープ玉子雑炊」だけです (やってしまいました)

今年4月にオープンしたばかりというお店ですが、
お料理は美味しいし、ほぼ全員が宮城県出身というスタッフは楽しいイケメンくんばかり。
Michikoちゃんと二人で「通いたくなるね~」と。

Michikoちゃんは、同じ職種でなんとなく仕事に対するスタンスや考え方が似ていて、仕事以外のこともなんだか妙に気が合う“同志”です。
今回も、仕事やらプライベートやらのマジメな話からくっだらな~いことまでお喋り三昧でした。
Michikoちゃん、また遊びに行こうね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿