2010年6月25日金曜日

寝不足です

SAMURAI Blueやりましたね~。おめでとぉおおおお!素晴らしいです。

カメルーン戦に続き、後半戦ロスタイムで稲本クン出ましたね~
いたずらっ子みたいなカワイイ顔なのにピッチでの闘志溢れる姿、大好きなんです。
ぜひとも、パラグアイ戦にも出てほしいですぅ。


が!!!!
Azzuriはど~いうことなのっ?!予選敗退なんて…
イタリア戦観た後、日本戦まで2時間くらいは仮眠できるかななんて思っていたのに、
納得いかない、怒りが収まらない、で仮眠どころじゃありませんでした。

愛しのRino(Gennaro Gattuso)がスタメンだったのに、「らしさ」のないプレイ。
あまりにも早い交代、でも「決勝トーナメントでも観られるから」と納得してたのに…
代表引退を表明しているので、AzzuriのRinoとしてはあれが見納め? 号泣)
~昨年、Cambridgeで知り合ったKoichiさんにRinoのファンだと言ったら、
 「女性のGattusoファンって初めて聞きました」ってちょっと退かれました~

Azzuri、しっかり世代交代してcatenaccio掛けなおして、Rinoに続く私のアイドル期待してます!


SamuraiBlue、次はパラグアイ戦。
29日午後11時キックオフだから、とりあえず寝不足は大丈夫そうですね。
がんばれ~~~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿