2010年6月14日月曜日

買っちゃいました


とうとう買ってしまいました、新しいPC!
今までのは使い始めてかれこれ8年。もう限界っていう感じで、使う度にイライラしてました。
年内には買い換えないとなぁと思ってはいたのですが、思っていたいよりずっと安く買えると判ったのと
その他いろいろなことがきっかけで、予定より早めの購入と相成りました。

今までのイライラは何だったんだ?というくらいパッパと動く。
それにモニターもひと回り大きくなったので見やすい。嬉しいぃぃ

このモニターはフレームがライムグリーンなのですが、最初はピンクにしようかなぁと思ってたんです。
が、とあるところから「ピンクってイメージ?」という指摘(ツッコミ?クレーム?)が入り
熟考の末、ライムグリーンに変更ということがありました。
いざ部屋に置いてみると、「やっぱりピンクじゃなかったなぁ」としみじみ。
でも、ちょっとギモンが…
「ピンクのイメージじゃないって言ったのは、私の部屋?それとも性格?どっちのこと?」
まぁ、どっちもなんでしょうね。たぶん当たってるし。

新しいPCでの「これからいろいろ」を計画中です。


I changed the PC. I bought ex-PC before 8years, that was unusable.
So I had frustration and I thought " I need to buy new one".

It's so good, very comfortable. Now I have a some new plan using this.


ho cambiato il nuovo PC. compravo ex-PC 8 anni fa quindi non era utilie.
avevo frustrazione e ho pensato "devo cambiare nuovo".

è buono e comodo. ora sto pensando qualche nuova cosa per usare quello.

0 件のコメント:

コメントを投稿