2010年6月11日金曜日

どれにしようかな






松本の旅、かなり興奮してたんですね。帰宅後に確認したら、撮った写真は220枚を超えてました。

夕方3時過ぎ、町を一周りして戻ったお堀端で「最後にもう少し」と思ってお城の写真を撮っていたら、
パツッとデジカメが切れちゃったんです。
町中を歩きながら撮影していた2時ころからバッテリーマークが点滅を始めていたのは知ってました。
でも撮りたい風景がたくさんあって…騙しだまし、という感じでいたんですよね。

松本城60枚、旧開智学校60枚、旧松本カトリック教会司祭館25枚、残りは建物や景色。
昨年、姫路に行ったときの写真は9割が姫路城の写真だったのですが、
松本は大正昭和のレトロな建物も多いし、常念岳や乗鞍岳などの日本アルプスの景色も見えるので、
気がついたらすごい枚数の写真になってました。

どの写真をここに載せるか…迷ってしまいます。

*信州といえば「蕎麦」ということで、観光案内所で教えていただいた
 中町通り・蔵シック館隣りの「まつした」でランチをしました。
 好みの黒っぽい「田舎蕎麦」は香りも喉ごしもgood!山菜の天ぷらも頼んじゃいました。


After coming back to home I became aware that I was exciting because I have taken overe 200 photo.
There are lots of nice spot to take photo. e.g. the castle, Former Kaichi School and the Nihon Alpes etc...
Matsumoto is very beautiful town!

dopo di tornare casa ho saputo di essere eccitata perchè facevo più di 200 foto.
ci sono tanti posti a fere foto. castello di Matsumoto, Kaichi antica scuola e gli giapponesi alpi ecc...
Matsumoto è bella città !!

0 件のコメント:

コメントを投稿