2010年4月28日水曜日

シアワセの水玉模様 カルピス90周年

夏になると届くお中元。子どもの頃、そのお中元の中に水玉模様を見つけると嬉しくてたまりませんでした。
「初恋の味カルピス」でしたっけ?(これって年齢がバレる?)
私は「初恋」と「カルピス」結びつかないのですが…
あの甘酸っぱい味、大好きです。

私のお気に入りは、「カルピス・オ・レ」子どもの頃、牛乳嫌いの私に母が作ってくれました。
(今は、普通に牛乳飲みますけど)
正直、カロリーが気になるけど、あの「まったり味」はやめられません。


『やってみよう!マイ「カルピス」♪』 「カルピス」&朝顔グラスプレゼント ←参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿