2010年3月26日金曜日

デザートだってイケてます



23日、飯田橋で開催された“熱き生産者とグルマンをつなぐ会”(コンフル倉田さん命名)は、
大成功大盛況でお開きとなりました。
当日、私は仕事のため開始から30分遅刻。
その後はTeamTakeiで(今回はTeamAtsukoからコンバート)キッチンでパスタに専念しておりまして…
撮った写真ゼロ、皆さまの様子は会場から伝わる熱気のみ感じていたという次第でございます。
詳しくは、こちらのブログをご覧くださいませ! 
    ↓ ↓ ↓
Atsukoさん's http://orange.ap.teacup.com/mamabakery/
武井さん's http://yasai8313.blog55.fc2.com/
コンフル's http://ameblo.jp/confl/
Yoshieさん's http://ameblo.jp/salon-lecoeur/
Akikoさん's http://sun.ap.teacup.com/lepetitcitron/

そして翌日は…定例“イイ女の会”で、またまたコンフルへお邪魔してまいりました。
残念ながら、大好きなパテ・ドゥ・カンパーニュは売切れていて味わえなかったのですが、
ソムリエ倉田さんセレクトのワイン&シェフ関口さんの美味しいお料理を堪能しました。

例のごとく、いつも通りに【喋ること食べることに夢中】になり、
気がつけば「あ、写真1枚も撮ってない!!」ということに気がつく私。
その時にテーブルに並んでいたのは、デザート3皿。
「これだけは撮らせて~」とカメラに収めました。
(でも、No Flashで撮ったのでひどい写真になってます 涙)

コンフルの素晴らしいところは【デザートまできちんと美味しい】こと。
オーダーしたのは
☆暖かいガトークラシック 濃厚で、ショコラを堪能
☆ショコラクレープ   甘さ控えめ大人のクレープ
☆フルーツのグラタン  フルーツの酸味と優しいカスタード
どれも拍手拍手!!
「え、デザート1皿ずつ?」などと言っていたKiwaちゃんも3種類のデザートしっかり味わってました。

恐るべしコンフル。
笑顔からデザートまで、すべてがイケてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿