2010年2月23日火曜日

トリプル楽しいランチ






今日のランチは、とっても大満足ランチでした♪フフフ

Treviso旅行の報告&28日リブレ・マルシェの打合せを兼ねて、
Atsukoさんと駒澤大学駅近くのブラッスリー・コンフルへ。
「一度、行こうね~」とAtsukoさんに言われていて、ようやくのお食事となりました。
リブレ・マルシェの情報はこちら
   ↓  ↓
http://www.rizble.jp/schedule_details100228.html#100228
http://www.atsuko-coubo.com/


【楽しいその1】は、Atsukoさんと一緒だったということ。
Atsukoさんと一緒の時間は、パンの会でもお食事会でもとっても楽しくて幸せ気分なのです。
とにかく、会った瞬間から二人で喋っています。

【楽しいその2】は、美味しいコンフルのお料理。
“本日のランチ”をオーダー、メインは豚ローストのポテトソース。
そして「パテ・ドゥ・カンパーニュも捨てがたい」というAtsukoさんに
「一皿で出せますよ」というオーナーソムリエ・倉田さんのお言葉で、オードブルとしてパテも追加。
まず、お野菜たっぷりのデミ・カップ入りミネストローネとサラダ。
そして、待望のパテ・ドゥ・カンパーニュ。濃厚なのにしつこくない!
「これがメインでも良いわ~」という気分。
そしてメインの豚ロースト、付け合せはキャベツのヴィネガー漬け、ラタトゥイユ、にんじんのオムレツ。
こちらも優しい味で、お野菜たっぷり。
シェフ・関口さん手作りのパンとデザート&カフェで、お腹は大満足です。

そしてそして【楽しいその3】は…
倉田さん、関口さん、ユウタくんが、ルックスも中身もイケている!
オバサンと言われても構いません、事実です。

で、トリプル楽しいランチしてきました。
コンフルのみなさん、次回はキッシュいただきに参ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿