2010年5月20日木曜日

パッション




「最後はいつだったか覚えてないなぁ」そんなことを考えながら上る神楽坂。
かなり久しぶりにお芝居を見に行きました。
役者・脚本家等多方面に活躍されている滝乃助さん主宰・滝組公演「DOLL」
http://www.takinosuke.com/
ありきたりな感想になってしまうけれど、掛け値なしで面白い舞台でした。
ホラー時々コメディー、所により涙、という感じ。
台詞やストーリーにこめられたメッセージに心が揺さぶられました。

どうしてこの舞台を見に行くことになったのか…
友人Matsumuraくんが出演、お知らせをいただいて伺ったのです。
彼と知り合ってしばらくするまで役者だとは知らず、その後もなかなか機会がなく
今回ようやく役者Matsumuraを見に行くことができました。

彼の第一印象は「飄々」、でも話してみると真っ直ぐで純粋なんです。
しかも見た目よりずっと熱い!
でも今回、舞台の上の彼を見て思っている以上の情熱を秘めているんだぁと感じました。
グッときたよ、Matsumuraくん!

思えばこの1週間は「熱き男たちWEEK」でした。
先週の勉強会テーマの城山三郎そして勉強会メンバーのGentlemenお三方、
一昨日のLoveMatsuイケメン衆、締めに役者Matsumuraくん。

年齢も立場も生き方も様々だけど、みんなパッションを持って進もうとする道を見つめてる。
迷いや不安もあるだろうけど情熱をパワーにしてるんですよね、みんな本当のイケメンだ…

さぁ!私だって負けてはいられません。
みなさんから頂いた素敵な時間と強いパワーで、明日からまたしっかり前に進んでいきますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿