2010年10月28日木曜日

Atelier Junko


9月の銀座三越でのお仕事で知り合ったRuikoさん、とてもチャーミングな方です。
彼女がお仕事されているテーブルウェアのセレクトギャラリーAtelier Junkoの
2010Christmas Tableware Collectionが新宿伊勢丹で開催されています。

銀座三越では出展していた場所のお隣りだったのですが、
あまりの忙しさに時間にも気持ちにも余裕がなくゆっくり拝見できずにいたので、
今回は良いチャンス!楽しみに出かけました。

トータルでコーディネートされたクリスマスの食卓 とても素敵!
「このプレートにはあのお料理」「このクロスなら、あの会に…」いろいろイメージして
ちょっとドキドキしちゃいました。

今回はイメージだけ…残念でしたが、すごく気に入ったものを見つけてしまったのです。
ステンレス5層構造の本体にシルバーの可愛らしい野菜をモチーフにしたハンドルの
蓋付グラタンプレートは、私のお料理が何倍にも素敵に見えるはず。
「あのプレートのために、またお仕事がんばろう!」そう思いながら帰ってまいりました。


Atelier Junko 2010Cristmas Tableware Collection
11月9日(火)まで 新宿伊勢丹本館5階で開催
優雅で幸せな気持ちになります。ぜひご覧になってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿