2010年10月7日木曜日

jamie does...



9月初旬、Katsuoさんからのメール。
「22日までロンドンに行っています。~~必要なものがあれば~~」
急なことで、びっくり&羨ましい!!
「そうだ!アレを買ってきてもらおう」と早速にお願いメールを返信。

そして4日(月)
お願いしたモノが手元に届きました。

"jamei does..." Jamei Oliverの新刊レシピ本ですぅ。
Jameiが、スペイン、イタリア、スウェーデン、モロッコギリシャ、フランスを旅して、
その土地の食材を使って作ったトラディショナルとオリジナルのレシピがざっと120ほど載っていて、
見ているだけで、ヴァカンス先でおいしいものを食べた気分になってきます。
なんと!イタリアは、Veneziaです。
Rialto市場やBurano、ポレンタに花ズッキーニ…胸がキューッとなりますね。

どのレシピから挑戦してみようかなぁ


しかも「Waterstone's(*イギリスの書店チェーン)でSaved50%だったよ~」って。
イギリスの書店チェーンでは新刊が30~50%OFFで売られていることがあるんです。
Katsuoさんのおかげでお得にゲットできちゃいました。感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿