2011年5月5日木曜日

はじめてみました

私の毎日は「食」と密接に関わっています。お仕事はスパイス、趣味はお料理、楽しみは美味しいもの…自分でも呆れるくらいです。そんな私にとって是非とも達成したいことの一つが「フランス語」でした。イタリア語に近い言葉もたくさんあり、仕事でも必要なので、フランス語に触れる機会はありますが、「もう少しきちんと」と思っていました。

そして  そのチャンス到来!
「イタリア語を勉強したい、フランス語が堪能な友人」ができまして…
お互いに「これはよろしくお願いします」ということになりました。

で、本格的にスタートする前に予習
がんばりま~す。

Facebookの友だちリストにもフランス人が増えているので、これもモチベーションのひとつになりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿