2011年1月9日日曜日

Bentornata! おかえり!

新しい年を迎え、早くも1週間が経ってしまいましたね~。
みなさま、良い新年をお過ごしだったことと存じます。

年末年始は「おかえり!」の季節。「おかえりなさい」って良い言葉ですよね。
言った人も言われた人も幸せで温かい気持ちになります。

今年は新年早々、「おかえり!」をたくさん言ってもらいました。
というのも、Trevisoへ里帰り?してたんです。実質滞在3日半という短さでしたが…
昨年のカーニバル以来なので、11ヶ月ぶり。

今回のTrevisoは「ちょっとスペシャル」でした。
だって、この時期のイタリアは1年で一番幸せが溢れているから。

スペシャル版Trevisoのお話は、また後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿