2010年12月9日木曜日

少女時代

本日のランチは、Yumiと二人でMameのお手製カレーをご馳走になりました。
逗子から13年ぶりに東京へ引っ越してきたMame。早速、新居にお邪魔してしまいました。

先月の「葉山日影茶屋ランチ」から1ヶ月の間に3回も会ってる…こんなに頻繁に会うのって何年ぶりだろうね。
















彼女たちとOka、Yukaも含めた私たち5人は人生の4分の3を過ごしてます。
5人とも其々がかなり異なる生き方をしているのだけれど、安心できてゆったりした気持ちになる。子どもの頃からのつき合いでお互いの良さも悪さも解っていて、見栄を張ったり強がったりする必要もないし、損得もなし。
今日も懐かしい話や今の話、果ては「福山雅治&嵐」まで…一緒にいると「少女」に戻ってしまうんだなぁ。


大切な大切な関係です。

Mame宅のチャーミー(キャバリア・キングチャールズ・スパニル)&豆太郎(ブリュッセルグリフォン)
チャーミーとも14年のつきあいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿