2009年7月19日日曜日

I recieved !


届いたんです、今日。
3月23日、London Willesdenの郵便局から出した船便小包が届いたんです。
しかも、無傷で!! Bravo, Royal Mail & Parcel FORCE !!

約4ヶ月ぶりの再会となった私の荷物たち。
いろんなことを思い出して、涙が出てきました。
命綱だった“英和辞典”、寒さから守ってくれたマフラー、
必死に向き合った問題集、何よりも英語の上達に役立ったレシピ本、
そしてRebaccaとMiaからのプレゼント…

Cambridgeの生活。
つい昨日のようだったようにも思うし、すご~く前だったようにも思います。
私にとっては、大きくて貴重な時間でした。
帰国して3ヵ月半、「これからも新しいことにトライしよう」と思えるのは
あの時間があったからこそ。

問題集で英語の勉強を再開しないとね。
レシピ本を使ってBritish foodを作りましょう。
それから、もっとマメにCambridgeで知り合った皆にメールも書かないと。
手元に届いた荷物を前に、いろんなこと考えてます。

宝物の時間を糧にしつつ、もう一回り大きくなって(体が、じゃないですよ)
またCambridgeに戻れたら、と改めて思います。

それまでは東京で「贅沢な時間」を、みなさんとご一緒に。

0 件のコメント:

コメントを投稿